
ハンバーーーグ!
チキンも好きよ♪
今日はまたまたマック!
濃厚ふわとろ月見バーガー🍔
あと月見パイも♡
いただきま〜す♡
おいしい〜(๑´ڡ`๑)
ベーコンが絶妙においしい〜
…んっ?
なんか…
足りないような…
…ふわとろ月見のスクランブルエッグが!
はいっとらん(๑º ロ º๑)
娘のふわとろ月見をみても
はいっとらん(๑º ロ º๑)
ネットでふわとろ月見の説明をチェック!
やっぱりスクランブルエッグがはいるんじゃん
なのに!
はいっとらんじゃん!
コレを楽しみにしてたのに〜
電話電話!
近くのイオンのマックだから
持ってきてくれるだろう
「今日○時頃ふわとろ月見を2つ買ったんですけど
今食べたら
スクランブルエッグが入ってなかったんですけど…」
マックの女の子
「…はー」
えっ⁈
それだけ?
「どうすればいいの?」
マックの女の子
「本来なら届けるんですけど
今日は届ける人がいなくて…」
えっ⁈
それだけ?
「店長とか上の人いないの?」
マックの女の子
「今日は私が…」
おらんのかい!
あなたがイマ責任者かい!
「じゃあどうすればいいの?」
マックの女の子
「レシートを持ってきてもらえば
新しい商品か返金します」
「いかなきゃいけないの?
いつまでにいかなきゃいけないの?」
マックの女の子
「来月中旬ぐらいまでに…」
「いけばわかるの?
いけばもらえるの?」
名前を言って
来月中旬までにいけば商品か返金対応ということになりましたが…
こちらから言わなきゃ
何も言わないって(๑º ロ º๑)
どういうこと⁈
イライラしながら
残りのふわとろ月見をガツガツ食べたら…
スクランブルエッグがない写真を
撮るのを忘れたわ(´・_・`)
いつも
マックのお持ち帰りを買うと
注文したものが全部入ってるか
お店のすみっこで確認するんだけど
ハンバーガーの中までは
チェックできないからね(。-_-。)
ガッカリよ
…私…
クレーマー?
みなさん
こういう場合
クレームの電話する?
するよね?
