5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




やっぱり

断捨離!

ダイエット!


(もう何年同じこと言ってるかな…)




今日は

連休恒例の

大きなBOOK  OFFへ



まずは名古屋のBOOK  OFF近くの

くら寿司へ



くら寿司久しぶり〜



娘と

「10皿ずつ食べるぞ〜」

と意気込んで行ったけど


結局

3人で18皿でした



BOOK  OFFをみて

娘がDVDを購入



次はO市へ



リサイクルショップへ

いろいろ売りに



大きなプーさんのぬいぐるみやら

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ

服とアニメグッズあれこれ


UFOキャッチャーでとってから

ずっと車においてあった

ラスカルのぬいぐるみリュック

いらないかなと思い

一緒に売りに…



査定をしてもらう間に

別のBOOK  OFFへいき

CDとDVDを売り

940円ゲット



またリサイクルショップへ



1400円…



2000円ぐらいになるかと思ったわ



ラスカルのぬいぐるみリュック…


たいした値がつかなかったし

ないとさみしい〜

ので

引き取ってきました



帰りにスーパーで

お弁当を買って帰りましたΣ(ノ≧ڡ≦)



毎日手抜きばかりです♪(´ε` )