ちょっとアップデートしてみるwww

↓過去のやつ。



生理周期で痩せ期あったり、

インスタで見た体操あったり、

ぬか漬け作るようになったり、


ダイエット関連の動画見て自分なりに良さそうなものを追加キラキラ


155cm 64.5㌔(スタート時)

100日後に50㌔になるぞー!

 

⭕毎朝体重をはかる

→毎朝はかるけど、体重変化は1週間でみていく。

⭕食事を減らすことで、栄養が不足しないようにする。

→食事で厳しい時はサプリ追加しちゃう。

⭕ご飯にはもち麦orマンナンヒカリを混ぜたもの。

→もち麦ごはんが好きすぎて、もち麦ごはんばっかり食べてる!ご飯は毎食100g食べる!

⭕食事のとき緑茶を飲む。

→まず、食べる前に飲む。食べ物を流し込むことはしない。

⭕食事のとき野菜から食べる(炭水化物は後半に)

→おかずから食べるから最後お米だけになってしまうので、その時はきゅうりのぬか漬けでご飯を食べる。

ぬか漬け最強!

⭕MCTオイルを1日大さじ1杯(3回に分けて)

⭕間食は高カカオチョコ3つと、プルーン1個

(その日の分を用意しておく。常に目に見えるとこに置いとく。残りがどれくらいか見えるように。無理して食べる必要なし)

⭕18時までにその日の食事を終わらせる。

⭕禁酒(我慢できない時は1杯だけ)

⭕腹筋20回

⭕モチベーションの為に、イベントを作る(友達とおしゃれして飲みに行くとか、同窓会、久しぶりに会う友達との予定が私的にはモチベあがるかも!)

⭕生理周期を利用する

(生理後〜1週間が痩せ期、その後は維持期なので、維持期はあせらない。)

⭕インスタでみた体操をする

(肩甲骨うごかすやつ。1日3回。30秒位で出来るやつwww)