関西の友達たち♡前半♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


関西にも友達増えたことを実感している今回の滞在。

昔は関西帰っても友達いなくて親戚とベッタリでしたが、大学や会社の友達で関西に住むひとが多くて本当に嬉しい。
普段なかなか会えない分、会えて嬉しい人たちばかりでした。


到着初日はサイバー同期きんちゃんと彼女の葵ちゃんとご飯♡

ハイドロゲンを愛用してくれてるきんちゃんをイベントにお誘いしたら、葵ちゃんも来てくれたことがご縁。
約半年ぶりの再会でした。

仲良しなふたり、みていて微笑まし過ぎました。
photo:01



葵ちゃんは妹と同じ歳なのに、しっかりしていて可愛くて清楚で…こんな妹欲しかったな。
photo:02



ふたりとも忙しいなかありがとう♡



串揚げ美味しかったので…
五條家
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27011721/?cid=ln_rstdtl_app_i_shr

わたしと葵ちゃんは話に夢中で、ソースつけるのか塩つけるのかとか、全然説明聞いてなかったので、きんちゃんが全部解説してくれた!


そして大学友達の奈々とも会えた!
奈々のお休みとなかなか合わず、もぉ会えないかと思ったけど会えてよかった。
photo:04


photo:03


一緒に行きたいところがあり過ぎて、時間が足りなかったけど、これからの楽しみがまた増えたということで…♡

また実家に泊まりに来てね。



iPhoneからの投稿