久美ベビーを初訪問♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


ふたばっこ久美がベビーを出産したので、えみちゃんとさっそく会いに行ってきました。

妊婦時代も大きくなるお腹をみていたので、あのお腹に入ってたんだと思うと感動もひとしおでした。


龍ちゃん、まだとっても小さくて感動。

とっても大人しくて、じーっと見つめたり、気づけば眠っていたりとずっとみてても飽きなかった!!

photo:05


すっかりママの風格な久美。
photo:02


わたしとえみちゃんも抱っこさせてもらった~!!
photo:03

photo:04


出産当日の話を聞かせてもらって、母は強いなと思いました。

久美尊敬!!

龍ちゃん大人しくしてくれてたから、3人でゆっくりおしゃべりもできました。


つぎに渡米したあとは1年くらい会えないから、ぐんぐん成長していくんだろうな。

嬉しいような寂しいような。。。


また近々会いに行きます。





iPhoneからの投稿