♥NYC2日目♥ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


あっという間に過ぎ去った3泊4日!ケンタッキーに帰ってきました。


あっちでは日中歩きすぎて連日疲労困憊により、
ホテルの部屋に帰ると秒殺で眠りに落ちていましたあせる


なので、振り返りながらゆっくりブログに綴っていこうと思います。




2日目。


13時のファッションショーまでノープランだったのですが、
Sarabethで朝ごはんにしよう!と思い立ち、9:30に予約を入れてみました。


ホテルからは歩いて20分くらいだったかな。


朝ホテルを出ると、すっかり肌寒くて長袖ワンピースにセーターを着てちょうどいいくらいでした。
こういう秋口の空気が大好きニコニコ


しかし、せかせかと通勤していくニューヨーカーはみんなノースリーブの生足ワンピースみたいな
薄すぎる薄着!!ほんとうに不思議。


セントラルパークの脇を歩いてSarabethへ。
{E372C9FB-43B4-4200-A1EE-716ECFE6B13D:01}


NYC内に4店舗くらいあるのですが、2年前も今回もセントラルパークのお店へ。

{A01F25A3-2DB7-4B0E-9E0A-9E6EC1D72CF0:01}


悩んだ末のエッグベネディクト、大正解でした!
いままで食べたベネディクトのなかで一番おいしかった。
たまごがありえないくらいツルっとしていて、ハムが肉厚ジューシーで、パンがサクサクしていて。

{968D6658-80AD-4D14-9C38-20782C89413D:01}


お店を去るときには、入口は順番待ちしているひとたちでいっぱいでした。

予約しておいてよかった~。HPから簡単に予約できるので、絶対予約していくことをオススメします!



そこから5番街をずーっと歩きました。

{44774493-8CF0-4070-A3D1-A7714EEB0B50:01}

{E8119418-6AE5-44CE-BC41-60E505916204:01}


足は痛いけど、見たいお店がいっぱいで足を止めてる暇がないくらいだった!

そして休憩したいときにいいカフェが見つからない。ということが何度もありました。

今回、予想外のタイミングでニューヨークに来させてもらい、
ファッションショーだけでなく、旦那さんの会社の方々と2日連続でのお食事会に
出席させていただいたため、洋服はほとんど現地調達!

季節の変わり目、シチュエーションの違いなどなど、とっても悩んでしまいましたが
それも含めて楽しい時間でした♡