大好きなコリアンダー(パクチー) | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

いつものオーガニックスーパーで大量のコリアンダーを発見!!

パクチー大好き、いつもティーヌーンではダブルで追加していたわたしは即購入。

特に考えもなかったのですが、冷し中華に入れてみました。

絶対邪道なのも承知のうえですが、これがおいしかった。
{C1B18C8B-BE70-412D-A919-2F8107CED053:01}

冷し中華大好きなので、また近々リピートしそうです!



そして残りのパクチーで春雨パクチーサラダに初挑戦。


豚ひき肉やたまねぎ入れて。

{8049245B-5D38-43CF-BFAC-39DCBDB5956A:01}


こんなにパクチー入れました。
{D95D1BC6-0EBE-42F4-92F5-072A7E10D98B:01}


ガパオ風味付けの鶏肉ソテーに目玉焼きをのっけて、アジア風ご飯でまとめてみました。
{9F179218-B844-484A-92A6-7411F3D1032A:01}


まだ残ってるパクチーどうしよう。。。


アメリカは売ってる野菜の量も半端ないので食べきるのが大変あせる



今週はショートトリップもあって忙しいけど楽しみだな。