ラニアケアビーチで♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


ワイキキの海も十分キレイだけど、やっぱりノースのほうの海は格別!

今回はラニアケアビーチにいってきましたニコニコ
photo:01




ウミガメが見れると聞いていたけど半信半疑でいってみると、ほんとにいた!
photo:02


お母さんは大興奮でビデオカメラ片手に、スニーカー履いたまま海に入ってしまったほど(笑)
子供すぎるでしょ~あせる

普段あまり海に入らないわたしも、今回はウミガメと泳ぎました!

水中滞在時間の記録を更新したと思われます。

次回はシュノーケル持って行かなきゃ。


iPhoneからの投稿