初任給で焼き肉!! | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


日曜日、リスケになっていた妹ゆかの初任給で家族ごはんラブラブ


自由ヶ丘のまんぷくで焼き肉!

やっと社会人となった妹に、両親も一安心の様子キラキラ

しかし、社会に出たら出たで、他人に迷惑かけていないか、ちゃんと働いているかと心配そう。笑
photo:02



photo:03




それにしても、カルビを頼むときのあの空気が面白すぎたビックリマークビックリマーク


いつも家族で焼き肉に行くと、上カルビを頼むのですが、妹の奢りだったので、

親 : カルビを4人前。

店員: カルビの種類は?

みんな: ・・・

親 : 普通のカルビで。

ゆか : ・・・極上カルビで!!!

と男気を見せるが、まわりが止める。

しかし、店員さんは妹の奢りだなんて知るわけもなく。

店員: 極上カルビ4人前ですね!

とちゃっかり一番上のランクに。

空気読んで!!笑


結局、まんぷくのお肉なら普通のカルビで十分だよ!ということで、普通のカルビ!
photo:04



十分美味しかった( ´ ▽ ` )ノ♡

ネギたん塩もいっぱい食べて、大満足でした。


そのあとは何年ぶりかに家族でカラオケ(笑)

結局3時間くらいいたのでは。

禁酒中のわたしはよく素面で混ざっていたなと思いますが。

酒飲み一家は客観的にみてヤバかったショック!

でも楽しい時間でした音譜


ゆか、焼き肉ごちそうさまドキドキ

社会人、頑張れよークラッカー




iPhoneからの投稿