お一人様ナイト☆ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


photo:01




久しぶりに一人映画してしまったビックリマーク

映画館で映画観たの久しぶり。

ホームシアター欲しいキラキラ


舟を編むみたかったけど、時間が合わず…


プラチナデータも観たかったからいっか!と決行。
文庫本もハマってものすごい勢いで読んでいたのに、なぜか犯人が明かされる直前で本を紛失するというハプニング。
おかげで映画を楽しめましたひらめき電球

でもうっかりサスペンスだという認識がなくて、所々目を覆わざるを得なかったあせる

ドラマでさえサスペンスは観ない派だから恐かった。。。



一人映画ってなんだかテンションあがりますよね。

オトナになった気分になるのはわたしだけなのかな。
しかもレイトショーキラキラ


品川はやっぱり穴場でした。

GW関係なく空いていたしニコニコ


また一人映画しに行こうっと満月




iPhoneからの投稿