自由ヶ丘のイタリアン cibo | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


昨日は次女の初任給でご馳走になるはずが、懇親会が入った~とのことでリスケ!

残りのメンバーで大好きな自由ヶ丘のイタリアン、ciboへラブラブ

久しぶりだったけど、やはりここは美味しいラブラブ!

前菜大好き家族なので、前菜だけで3皿出してもらいました。

アワビの肝を春巻きの皮で包んだもの。絶品でしたキラキラ
photo:02




三女ありさニコニコ
photo:01




ダイエット中ですが、、、コースについていたので美味しく頂きましたケーキ
photo:03




ご馳走さまでした音譜



iPhoneからの投稿