えみちゃんが天使に見えた日♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


連休最終日はえみちゃんのご実家でまったり~。


えみちゃんがリンパマッサージの資格を取得中ということで練習台にしてもらいましたニコニコ

時々すっごく痛いツボもあったけどとにかく気持ち良くってえみちゃんが天使に見えたラブラブ



こんな感じ↓ドキドキ

photo:02




足の裏のツボの説明もしてもらって勉強になったビックリマーク



やはりわたしは極度の冷え性なんだということもわかり、

わたしもこれから自己ケアをしていこうと思います。


えみちゃんママのアシスタントっぷりも板についていて大笑い!

ホットタオルをレンジにかけたり、施術後のお茶を出したり大忙し!

やっぱり松田家最高ドキドキ


いつでもサロン開業できるキラキラ




こーんな素敵なティータイムまであって、至福の時間でしたラブラブ

photo:03



えみちゃんママと三人でのティータイム、いつもほんとに楽しいから大好きドキドキ


すっかり寛いでしまい、失礼しました。笑



また遊びにいきまーす音譜



iPhoneからの投稿