鱈鍋パーティー | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


実家から大量に鱈をもらったのでお家で鱈鍋パーティーを急遽開催ビックリマーク

大阪からこってぃーが来ていたので、仲良し会社メンバーで集まりましたニコニコ
photo:01




魚のお鍋久しぶりに食べたけれど美味しかったキラキラ

ミョウガや大葉をいっぱいいれた薬味ソースと魚が合う!


冷蔵庫にストックしていたこんにゃくの煮物やひじきの煮物も役立ちました。

急な来客にも便利ニコニコ

真ん中に切り込みいれてクルッとねじりましたひらめき電球
photo:02




デザートにはいただいたケーキをペロリラブラブ
このGIOTTOのモンブランプリン?美味しすぎてみんな大感動!
photo:03



女子4人で仕事の話から恋の話まで、たのしい夜でしたラブラブ

友達がふらっと遊びに来れるお家はわたしの夢。

そのためにはまず常にキレイな部屋であることが第一だなぁとつくづく!

久しぶりに週末は断捨離したいと思いますひらめき電球


iPhoneからの投稿