出産祝い♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


大学時代、ずっと一緒に過ごした友達にベビーが誕生しましたラブラブ


破水したときもLINEで教えてくれて、仲良しメンバーみんなでどきどき!


無事に生まれたと聞き、安心しましたニコニコ




風邪が完治したらはやく会いに行きたいな。


さっそく出産祝いを購入購入。


ということで、出産前から欲しいものを聞いていたので探してみました。



普段から贈りものを探すのはすごく好きだけど、


出産祝いはもらったことがない身なので難しい。


けど同時にすごく憧れもあるし、わくわくします音譜




お祝いも、1人で贈るときと何人かで贈るときとで予算も異なるし、


男の子か女の子かでもテイストが変わります。


友達から特にリクエストがない場合は、2人目も使ってもらえるもので


なおかつ性別を問わないプレゼントを贈ることが多いです。




わたしのお気に入りはこれ↓のイエロー。


生まれてすぐ使えるものは、他のひとと被る可能性も大なので


少し経ってから使えるもので、お食い初めのときに使ってくれるひとが多いのでうれしい。

La Chaise Longue SET DE 4 PIECES FERME(ブルー)/La Chaise Longue
¥3,150
Amazon.co.jp

あとはカシウェア、ラルフローレンもやっぱり喜ばれますニコニコ


わたしも子供ができたらラルフローレンを着せたいんですにひひ





こないだは数人でこれを贈りました。


奥さまのリクエストでグリーン☆


0歳から幼児期まで使える優れものです。

STOKKE TRIPP TRAPP チェア ナチュラル/STOKKE
¥27,930
Amazon.co.jp



今回はなににしようかな~??

ジブリ好きな友達ならではのリクエストでトトロシリーズドキドキ


リュックはさすがに早いかな~。


これは1歳のお誕生日プレゼントかな。



となりのトトロ ベビーギフトセット 中トトロ/サンアロー
¥5,460
Amazon.co.jp

となりのトトロのリュックサック トトロのリュック*出産祝いやギフトにもどうぞ=ベビー用品/とらりのトトロ
¥3,990
Amazon.co.jp

となりのトトロ ゆらゆら傘持ちトトロ/サンアロー
¥1,890
Amazon.co.jp

元気な友達と、元気なベビーにはやく会いたいなぁラブラブ