大晦日の再会♡ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。


大阪に到着した日、前職でお世話になった憧れの先輩に再会ラブラブ

一年ぶりくらいだったので、お互いいっぱい近況報告ビックリマーク
photo:01



相変わらず素敵でしたキラキラ

とっても穏やかな空気が流れている永芳さんの雰囲気が大好きです。

わたしも落ち着きとか穏やかな雰囲気を持てる女性になりたい願望があり、まさに憧れの先輩です。
(かなりの努力が必要だということはワカッテマス。)

女性としての人生の歩み方も、わたしの理想。
いい悪いではなく、人それぞれの価値観だけれど、人の価値観はバラバラだからこそ自分の価値観に近いひとを見つけることも難しいこと。

だから、この年齢で理想の先輩と出会えたということはとてもありがたいことだなと思っています。

職場は離れても、こうやって仲良くしてもらえてほんとに嬉しいですドキドキ
photo:02


また次回も楽しみにしてますニコニコ

素敵なお土産も、ごちそうさまでしたラブラブ


iPhoneからの投稿