久しぶりのOG訪問☆*:・°★:*:・ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

今日は広報のT羽さんとランチをしましたイチゴ

まだ大学3年の就職活動中、

OG訪問をさせていただいたのがきっかけPooh u_u


同じ大学の先輩です!

T羽さんに出会って、サイバーで働きたい気持ちが

一層強くなったことを覚えています。

忙しい方なのに、私が人事面接の日の朝には

応援メールをくださり、通過したときには喜んでくださって、

ほんとに感動したのもはっきり覚えてます。

就職活動中、いろんな人を訪問しましたが、

T羽さんにお会いしてやっぱりこんな女性に、社会人になりたいと思いました。

久しぶりにお話しても、やっぱり素敵で

わたしも女を磨かねば!!っと思いました。


欲張りちさとのいっぱいいっぱいブログ-200812121235000.jpg



会社にはほんとうにあったかいひとが多くて、


日々いろいろ思うことがあります。



日常にそんな環境があるからこそ、

忘れずに、前に進んで行かなければですね(`・ω・´)ハート