こんな天気がいい日は・・・ | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。

いいお天気ですね~晴れ

久しぶりに天気がいい休日!

そんな日にかぎって久しぶりの休日出社ですが、嫌いじゃない。笑


こぉ見えて、けっこう一人の時間も好きなんです。


平日はいっぱい社員がいて、電話の音やみんなの笑い声が
溢れている、楽しいオフィスが大好きラッキー


でもわたし、集中力があまり長く続かないタイプなので、
一人で仕事をする時間もとっても大切なんですためいき



先週は予想外に肩を痛めたり、具合が悪くなったりして

思うような時間の使い方ができなかったことを反省。


体調管理、ほんとーーに大切です!


9月も毎日があっという間で、気づけばもう20日。


納品物の作成、順位状況がよくない案件の対応策、
目の前にはまだまだやるべきことがいっぱい。


今日も頑張りますビックリマーク