まか不思議 | Have a great day!

Have a great day!

「今日という一日を大切に。」どんな場所でもどんな時でも前向きな気持ちで、人生を切り開いていきたいです。



今日のコミュニケーション研修には特別講師として心理学者の方が来てくださった!

先生はほんっとにすごいムンクの叫び

ビジネスにおける心理学だけでなく、恋愛についても詳しくて、


一瞬話しただけで、クセや立ち方などから、仕事のこと恋愛のことなんでもあてちゃいます。

休憩時間になるとみんなダッシュで先生に質問!


もちろん私もかけつけました(笑)


詳しい内容は割愛しますが、当たりすぎてびっくり汗


自分の予想ではダメ男にひっかかりやすいとか言われると思いきや!!!


恋愛面ではあなたが選ぶ人なら間違いない

例えダメ男が寄ってきてもシャットダウン出来るひとくりぼー


人生においては何も心配してません。大丈夫です。

というお言葉を頂戴しましたためいきかお



         先生は私が人と接するのが大スキだと言うことも見事見抜かれていて、

         仕事もずっと続けたほうがいいと言ってくださいました(`・ω・´)



    先生のミラクルさに圧倒されたと同時に、やはり先生の人を惹き付ける話術に感動(´∀`o)


       今日得た知識を今日から生かしてもっともっとコミュニケーション力を磨きたい音符



          意識して、ちょっとずつ実践することが大切!!


          明日の弟子入り研修もTMNで頑張ろう☆



↓みんな質問や相談するために長蛇の列!!ギャラリーもすごい数

200804221712000.jpg



Sおたと、Iげたと食べたデザートたちハートぃっぱぃ

200804221243000.jpg