こんばんは。
はい、今わたし精神的にきてます。やばいです。


今日の教科は全部赤点確実ですしょぼん


甘く見すぎた、ほんと赤点ダウン



まず古文は記号問題言葉で書いちゃったし


世界史は当たり前に1問も解けないし


LLは訳ないの予想外で1割も埋まってないし


全部カラーだったらほんとやばいどころじゃない


もうテスト返ってきてほしくないですパー



とりあえずテスト終了後は来年使うか分からない教科書買いに(T_T)


それからお昼買って初ななんちヒヨコドキドキ

ななママ優しかった~ニコニコ


ちさとさんのブログ-201003101503000.jpg

くつろぎななちゃんにひひ



着いてご飯食べてなんだかんだ語ってたらいつの間にか4時過ぎてて帰りました走る人



今日学んだことは

【間が大切!】ってこと~ニコニコ


喋るとずっと喋り続けてんだけど突然沈黙がねニコニコ

しけてぃの話したけど、大丈夫パーうちらは、殴っても顔変わんねえやつらだもんブタドキドキ←失礼


色んな話して楽しかったーニコニコドキドキ
今度はみほりんもヒヨコ音符
汐里はー…(笑)
まあわたし来年違うクラス、てか学年違うからねシラー


はい、まぢ笑えない話は置いといて



最後に
みほりんと身長いっしょの抱き枕です得意げ(1mですドキドキ爆)


ちさとさんのブログ-201003101614000.jpg




ばーい