ちさとさんのブログ-ismfileget.jpg
今日は9ヶ月ぶりの外語いつめんで語りんちょだったのよんちさとさんのブログ-47a6896db0a44cc677fcedafe9949fe2.jpg
 
…ですが!!
1時集合で起きたの12時30分(笑)絶対無理じゃん
しかも!
晴れてんじゃん、せんげん台行かなきゃじゃんなってメール待っても来ないし、申し訳ない、1時30分に家出た(笑)(笑)(笑)
 
やっと2時ごろレイク着いて
紗由美に着いたよメールしようとしたら
まさかのまさかでちょうどふらびとさんからメール来ちゃいまして、せんげん台に舞い戻り~
 
すー先輩に会ったのちさとさんのブログ-dc0b86.gif
かわいかった(*^^*)
 
んで、渡した!
めっちゃ緊張して自分から話題ふれないし、質問に答えるのも微妙だったし、
てかてかてか!!
やっぱり言えばよかった~ちさとさんのブログ-0625e5801241221158a892fcacde8c14.gif
普段のちこの30%も出しきれてないよ(笑)
こんなんじゃ鈴木先生にも怒られるよってななに言われたし(笑)(笑)
何故に鈴木先生(笑)(笑)(笑)
 
それから琴ちゃんと一緒にレイク行って
さゆななと合流
 
またまたお菓子いっぱい買っての語りんちょしちゃったの(^O^)
 
まぢ外語すうきちさとさんのブログ-ebc8ab7eed6194edd9e45162d428d2ba.jpg
パンダとか雪美達にも会った~
 
 
で、プリ撮ってユニクロ行ってきー先輩にも会ったちさとさんのブログ-72ebfe13fc6cf510f64f64eecd5153fd.gifらぶらぶいいなちさとさんのブログ-45d57fc7124a7ac7b8329e5cc1cda4b0.gif可愛かった♪
 
それから明日は夜スイパラ行く約束したんだ(^ω^)にひ
 
明日は寝坊ってことなさそう♪
まあよかったよかった(*^^*)
 
明日も語るわちさとさんのブログ-a6e7c86b6ca01a44f8288ee35c1f5cd4.gif
 
ばーい
 
 
ちなみにまだメールこないよ(T_T)