おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ153回目。今日もよろしくお願いします🎶今日は10月28日金曜日。今日も朝からいいお天気です☀ 皆様お元気ですか? 週末になるとねいつもね週末の予定は、わくわく予定はたくさんありますか?と聞いていますし、もう週末ですね〜と話しているのですが、もう10月最後の週末ですね。早いですね〜。本当に一日、一週間、一か月、日が経つのは早いですね〜。
さて皆様、週末のわくわく予定はたくさんありますか?今日のわくわく予定はたくさんありますか?
私は今週末、来月に迫っている年に1回の作品展の準備をして行こうかなと思っています。ちょっとね新しいことにも作品展の中でチャレンジしていくつもりですので、そちらの準備、不安ですし、ちょっと怖いですけれども、ワクワクドキドキの方に賭けてね、チャレンジして行こうかなと思っています🎶

皆様、来月のワクワク予定、たくさんありますか?ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

私は昨日来月のワクワク予定、ビックイベントが一つ加わりました。それは岐阜の『信長まつり』✨ こちらはですね、木村拓哉さんが来られるということで、すごくニュースにもなりましたね。観覧するの96万6500人以上の人が応募した、それから応募倍率が64.4倍と当選倍率ですね64.4倍ということで、凄いなあと思っていました。でも、応募してみないとね、わからないのでという気持ちで、応募してみたら、これがなんとですね、当選です!!!!うちの母親は木村拓哉さんの大ファンなのでとっても喜んでいましたし❤私と妹は、伊藤英明さんに会えるって事で、もうワクワクですꔛ♥本当にね、このビッグイベント、楽しみに来月過ごしていきたいなぁと思っています♡‪ 皆様のわくわく予定たくさんありますか?いっぱい作っていきましょうね🎶 ちっちゃなことから、大きなことまで、毎日の幸せを噛み締めて、いきましょうね🎶

それでは皆様、良い金曜日を、良い週末をお過ごし下さいじい👋🎶 ち~さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

参照 岐阜信長祭り ポスター




日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No チャレンジ, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。

ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

活動中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡