おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ150回目。今日もよろしくお願いします🎶
今日は10月21日金曜日。朝から今日もとってもいいお天気です☀もう週末ですね〜。早いですね。一週間ってあっという間ですよね。皆様、週末のわくわく予定ありますか?私は明日土曜日は仕事なのですが、習字のクラス、新規開講の立ち上げのイベントです。またまたね、知らない街に行ってきます🚗³₃ それまた楽しみですね🎶 仕事でも新しい人とね出会うっていうことで楽しみなんですが、私はその後、喫茶店や雑貨屋さん、お花屋さん、和菓子屋さんを巡るのが楽しみです♡‪ 行ったことのない町って、わくわくしますよね🎶

さて今、私の中ではお菓子屋さんめぐり、これまた『栗きんとん』を買うっていうのが、秋の風物詩となっています。私の住む愛知県は、お隣の岐阜県中津川が栗きんとんの発祥の地といわれていますので、今ですね “お店ごとに違う味の栗きんとん楽しめる”ってのが秋の楽しみの一つとなっています。栗きんとんはですね、お正月のおせち料理に入っているものとはまたね、ちょっと違うんですけどね。本当に栗🌰自体の味が楽しめて、ほっこりするお菓子です。とっても美味しいですね。秋🍁は食べることばっかりの話になってますね。今ダイニングテーブルの上には、りんご🍎みかん🍊柿かき、栗きんとんが並んでいます😊💕ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

食べることばっかりでね、幸せですね〜♡‪ 皆様も秋満喫していますか?旬な食べ物からエネルギーをもらって、元気になりましょうね🎶 

それでは皆様、良い金曜日を、良い週末をお過ごしください👋 ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 秋の味覚, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。

ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

活動中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡