おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ149回目。今日もよろしくお願いします🎶今日は10月19日水曜日。朝からとってもいいお天気です☀ 気持ちがいいですね〜☀ お布団も干して洗濯物も干して、本当に清々しい朝です🎶 ですけれども、昨日の夜とかね、今朝は寒かったですね〜。北のエリアの方の人はね、本当に『秋を越してね、冬だと』今日ね、クラブハウス言ってみえましたけどもね。体調管理気をつけましょうね。
皆様、お元気ですか? 早いものでもう10月も半ば過ぎになってしまいましたね。
私は先日、書道屋さんに行った時にですね、来年のものが店頭に並んでいましたね。例えば手帳とかカレンダーとか、それから毎年ですね、干支の文鎮なども出ますのでね、うさぎの文鎮🐰とかも並んでいました。そこにですね、なんとなんと、かわいい陶器で出来たうさぎちゃんのおみくじ🐰がありましたので、またまたですね、私ね、この小物を集めるの好きなんですよね〜。ついつい惹かれてしまって、ついつい買ってしまいました🐰💕。だけどこのうさぎちゃんの干支のおみくじなんですが、なぜかですね、すごいななめってるんですね〜。どういったポーズなのかなんなのか、なんかダンスをしているような感じなんですけどもね。『イェーイ』っと言って決めてるようなポーズでもありますがね。面白いですね、こんな斜めになったおみくじ、初めて買いました☺

さておみくじの結果は、皆さん何だったと思いますか?ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 開けてみましたところ、ジャカ ジャン🎶 『吉』でした🎶 『願い事は叶いますが、油断すると破れます』とありますね。そうですね気をつけたいものです。あとねちょっと旅に出たいなあ〜と思っているのですが、『近場が良い』とありましたのでね、今週末ちょっと近場にね、散策にでも行ってこようかな〜、気分転換にね、そう思っています。そう考えるとワクワクしますよね•*¨*•.¸¸♬ 皆様、今週末はワクワク予定ありますか?今日のわくわく予定ありますか?たくさんわくわく予定を見つけて、自分を満喫していきましょうね(*ˊᵕˋ*) 秋は食べ物も美味しいですし、ぶらりと紅葉に行くのもいいですね🎶 それでは皆様、良い水曜日を良い1日をお過ごし下さい👋ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ななめ〜〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 干支の置物, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。

ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

活動中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡