おはようございます🎶 ち〜さんです🎶 声のブログ148回目。今日もよろしくお願いします🎶 今日は10月17日月曜日。お天気は雨となっています☂️

 皆様お元気ですか?週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? たくさんわくわく予定ありましたか?

 私はですね土曜日は仕事でしたけれども、昨日のね日曜日はお休みでしたので、たくさんわくわく予定してきました。と言ってもですね、今月はあまり予定をがっしりと詰め込まずに、ゆったりとしたね、週末を過ごそうかなぁ〜と思っています。と言いますのもですね、なんかねちょっと疲れが出てきてるなぁ〜と自分で思っているので、あんまりですね、予定をガシガシ入れずに、ゆっくりとしようかなぁと。心と体を癒すという意味でね、ゆっくりと過ごそうかなと思っています。

皆様はね疲れが出た時、どんなことで癒されていますでしょうか?

音楽やアロマといったねものもありますし、ペットと触れ合うということでね、心と体を癒すヒーリング、色々ありますよね。どんなことがおすすめですか?ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

先日ね、職場の方とお話をしたら、なかなかねその方が夜寝られないということで、対策として YouTube の癒しのヒーリング効果の音楽を聴いていると言っていました。確かにねそういったこともいいですよね。私もですね YouTube を見てですね、一つお気に入りにしているものがありますけど、それはですね『温泉の音楽』なんですね♨

私はですね、お風呂が大好き、温泉が大好きなので、この温泉の音楽はですね本当に癒されるので重宝しています。ただ聞いているだけで本当に不思議と体がポカポカしてくるし、なんだかですね、本当にお風呂に入っているような気分になるんですよね。思わずですね、『はぁ〜気持ちがいい〜』って言葉も出るくらいにリラックスすることができます。いろんなね YouTube でね癒しの音楽ありますよね川のせせらぎとか、鳥の声とか森の中とか色々ありますけれども、面白いですよね。

皆様どんなふうに癒されていますかね。また、それも知りたいです(*ˊᵕˋ*)
それでは皆様素敵な月曜日を、良い1日をお過ごし下さい。ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No ほっこり, No Life.の巻


    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。

ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡