おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ141回目。今日もよろしくお願いします🎶 今日は9月28日水曜日。お天気はといいますと、今は晴れています。今朝ね晴れていたので、洗濯物をね干した途端に、すごく曇ってきて、その後は熱でざーっと雨が降ってきました。そして慌てて洗濯物を取り入れたら、今は晴れています☀ 皆さんの地域はいかがですか? 今朝はね、用事があってバタバタしていたので、こえのブログ、お昼になってしまいました。皆様『こんにちは〜』ですね。お元気ですか?私は今日、バタバタしていましたけれども、気持ち的には、スッキリしています☺

と言いますのもですね、昨日、ここ最近で一番仕事が忙しかった日だったんですね。朝から早く出て準備して、色々済ませて、もう本当に済んでほっとしています。そしたらですね、疲れがどーっと出てきたので、昨日はね、仕事帰りに、スーパー銭湯に寄ってきました。

私はね、温泉やお風呂、スーパー銭湯が大好きなので、よく行きますが、これはね本当に『究極の癒し』ですね♡ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

皆様は何で癒されていますか?
お風呂に入るとですね、ついつい私はですね、『はぁ〜気持ちがいい♡』とか『はぁ〜幸せ♡』ってね、ついつい口から出てしまいます♡ でもこの『幸せ〜』とかね『癒される〜』とか『気持ちがいい〜』っていう言葉は、口に出して言うとね、さらに気持ちが倍増するような気がしますので、効果ありだと思います。皆さんもね、お風呂に入った時、気持ちがいい表現をね、声に出して言うと、良いと思いますね🎶

さてそれからすっきりしているのは温泉のおかげもありますが、今日はですね、いただいたアロマオイル、こちらをですね先ほど使ったら、だった行1滴でしたけども、すごくいい香りだったんですね♡これまた本当に幸せになりました♡癒されますね♡癒される事いっぱいですが、こうしてね心地よく、また今日も仕事に行って、頑張ってこようと思います🎶
それでは皆様、良い水曜日を、良い1日をお過ごし下さい👋 ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 温泉でのつぶやき, No Life.の巻


    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。

ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡