ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ132回目。今日もよろしくお願いします。今日は9月2日金曜日。もう週末ですね。皆様週末のわくわく予定はたくさんありますか?天気は今現在は晴れ☀ とっても良いお天気です☀ 

さて昨日は防災の日。何事もなく私の周りは平和で過ごせたことに感謝しました。平和が一番ですね。穏やかに和らぐこと。静かでのどかなこと。本当にありがたいですね(*ˊᵕˋ*)

今週は防災週間。地震や津波、豪雨、洪水など、自然災害、起こらないように願っています🍀

私は昨日、月に1回参加している音声 SNS のクラブハウスで、祈りの書道部に所属していますので、そちらの方に参加しました🎶

そこでもですね、テーマは8月の課題だったので、戦争や平和、原爆について話し合いました。みんなですね、それぞれの想いを書に込めて、書いたことを発表しました。いろんな方のお話を聞くとね、本当に平和ってありがたいなと思います🍀


さて、私は今神社の参拝に来ています⛩️ 皆様にとって『平和』とは何ですか?大きな災害など起こりませんように、祈りを込めて今から鐘楼を鳴らそうと思います。皆様、音量に⚠️ご注意⚠️ください。


それでは皆様、良い金曜日を、良い週末をお過ごしください👋ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



⛩️神社の裏手に見た事が無いキノコが〜!!
 私の好きな赤色〜🍄 思わずパチリ📸✨
日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 発見, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。あなたの中の素敵発見専門家 (*ˊᗜˋ*)  仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、筆文字アーティスト

書道家セラピストとして

新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡