ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ125回目。今日もよろしくお願いします🎶
今日は8月15日月曜日。お天気は曇りとなっています。お久しぶりです(*^ᴗ^) 皆様、お元気でしたでしょうか? 私はしっかりとお盆休みいただきました♡(*´˘`*)♡ たくさんエネルギーチャージできましたし、たくさんの楽しい思い出もできました•*¨*•.¸¸♬︎ 何が楽しいって、やっぱりですね、美味しいものを食べるとか、行ったことない所に行けたっていうのも楽しかったのですが、やっぱりですね『人と話す』というのが一番でしたね💞 久しぶりに親戚と会う、それから20年ぶりに友達と会ったり、さらには会社でできた新しい方とお盆休みを一緒に過ごしたり。ということで『語らう時間』がいつもより、ゆっくりゆったり取れたこと。これが一番でしたね。素敵なお盆休みになりました♡ 皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?? もうね、お盆休み終わられた方がみえると思います。私もね今日からお仕事です。しっかりエネルギーチャージできましたでしょうか?これからお盆休みという方、素敵なお盆休みを過ごしてくださいね🍀

それでは皆様、また『こえのブログ』再開致します•*¨*•.¸¸♬︎ よろしくお願いします🥰 素敵な1日をお過ごし下さい🎶ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 良いとこ探し♡, No Life.の巻


    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡