ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます。ち〜さんです。こえのブログ117回目。今日もよろしくお願いします。

今日は7月13日水曜日。朝からとってもいいお天気です。本当にね雨たくさん降りましたね。今日は久しぶりの晴れ。嬉しいです。しかも風がとっても心地よくって、今ですね、すごくいい雰囲気なので、この時間帯、この午前中、この涼しい風が入ってくるあいだに色々と用事を済ませようかなと思っています。

さて私は、昨日と今日、急遽ですねいつもと違う場所に出勤することになりました。会社の同僚の方のご家族の方が、コロナになってしまったということでね。そのお習字の女の先生は濃厚接触者と言うことにことになってしまったので、10日間の自宅待機ということで、その習字の先生の代わりに、私も別の場所に勤務することになりました。

やっぱりね、行ったことない所にいくっていうのは、ドライブも楽しいですし、私もワクワク。それから、なんかね愛車のタフトちゃんもワクワクしているように感じます。やっぱりね、新しい街に行くとね、いろいろ発見があってね。昨日は帰りにスーパー銭湯を見つけてしまったので、今日はですね、お風呂セットを持って、仕事帰り、スーパー銭湯によってこうかなって思っているのが、今日の一番のわくわくですꔛ♥皆様の今日の一番のわくわくは何でしょうか?それからですね、昨日と今日、初めての勤務地だったので、習字のね生徒さん初めての生徒さん、ちょっと緊張、お互いに緊張してたっていうのもあったかもしれませんが、帰りには『楽しかった〜』って言って帰ってくれたので、嬉しいなと思いました。私はね、ひょっとしたら、子供達を褒める天才なのかなとも思っちゃったりしていますがꉂꉂ(>ᗜ<*) やっぱりね子供達いっぱい褒められて、いっぱい丸⭕つけられて帰ると、嬉しいですよね♡ 自分もそうでしたので、そうやっていい所、たくさん伸ばしていけたらなと思っています。大人でもほめられると嬉しいですので、子供だったらなおさらですよね。それでは皆様、良い水曜日を、良い1日をお過ごし下さい👋✨ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)b✧

日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No スパ銭湯♡, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡