ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☂️ ち〜さんです🎶 こえのブログ113回目。今日もよろしくお願いします🎶
今日は7月4日月曜日。天気は今は曇りです☁ さっきはね雨降ってましたけど、またこの後、雨降ってきそうな感じですね☂️ 

さて今日は月曜日。ハッピーマンデーと言われる方も Blue MONDAY と言われる方もみえますが、皆さんの今日の気分は、いかがでしょうか?
さて今日は月曜日、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?ワクワク予定いっぱいありましたか?
私はね土曜日は仕事でした。で、日曜日はお休みでしたけど、仕事の日はですね、本当にめちゃめちゃ暑かったですね🥵💦 逆に昨日のお休みの日曜日は、雨がものすごく降って☂️肌寒かったです。なので、着る服とかねちょっと悩みましたしね。体がついていかないなぁと思いましたね。

さて、土曜日の仕事は、いつも勤務したことがない所、に行きました。自宅からね30km ぐらい離れていたので、久しぶりに、ちょっと遠出のドライブ気分でした。やっぱりね、知らない街に行くの楽しいですよね。仕事で行ったんですけれども、一番の楽しみはやっぱり『行ったことのないカフェ』に行ったことでした♡ 前の日からね、『どこでランチしようかなー』ってワクワクでした♡ でも下調べして行った所は、本当に素敵なカフェでした♡ ランチもおいしかったですし、アイスコーヒー暑くて頼んだんですけど、そこのねアイスコーヒーにもこだわりがあって、とっても美味しかったです♡ しかも、アイスコーヒーの中に入っている氷もコーヒー味。ちょっとね一瞬一緒になってしまいましたね☺。氷もコーヒー味の氷でした。さりげなく気遣いがあって、わぁ素敵だなと思いました♡ しかも一緒にランチを食べた方は、普段ね一緒に仕事をしているわけではないので、久しぶりに会ってお話をした方なのですが、すごくパワーがあって元気があって、明るくて、一緒にいるだけで本当に幸せになりましたので、土曜日は仕事でしたけれども私、はすごく素敵な日を過ごすことができました。帰りのドライブももちろんルンルンでした🎶 その日は、初めて洗車機も体験しましたので、また洗車機の話は、次回しようかなと思います。

それでは皆様、良い一日をお過ごし下さい👋
ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

氷もコーヒー味♡

日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 喫茶店♡, No Life.の巻


    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡