ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☀ ち〜さんです🎶 こえのブログ112回目。今日もよろしくお願いします🎶
今日は6月30日木曜日。もう6月最後の日ですね。本当に毎回早いです。いつもね、最終日には『もう最終日ですね〜』と言っていますが、本当にあっという間に日が経ってしまいます。ちょっと噛んでしまいましたが、皆様の6月はいかがでしたでしょうか? 私はね、本当に早くって、目標もねなかなか達成できなかったりとかありますけれども、またまたね早起きの目標も、来月も実行していきたいと思います。少しずつね、やっぱり今、朝早くから明るいので早起きするのそんなに苦にはなりませんでしたね(*ˊᵕˋ*)引き続き頑張っていきたいと思います。

さて今日は、私、わくわくが予定が二つもあります。皆様今日のわくわく予定、何かありますでしょうか?

一つはオンラインで知り合った方々と、実際に会ってランチをすること。もう一つは、前の職場で一緒だった方と一年半ぶりに会って、夜ご飯を食べることです🎶 本当にどちらも楽しみです♡
やっぱりね、ワクワクすることないと生活にメリハリないですね。何でもいいので、些細なことでもいいので、ワクワクすることを見付けていきましょうね。

それから最近本当にね人付き合いとかで悩むことがあったので、今日はね、いろんなお友達の意見を聞こうかなと思います🎶 

よくね、過去と他人は変えられないと言いますね。変えられるのは自分だと言いますが、これがなかなか難しいです……💦 なかなかね思考を変えるとか、感情を変える、行動を変える、難しいけど、またね、コツコツやっていきたいなと思います。

それでは皆様良い一日をお過ごし下さい👋 

ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

        おもちゃかぼちゃ、大きくなってきました〜♡


日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 食べること♡, No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡