ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☀ ち〜さんです。こえのブログ111回目。今日もよろしくお願いします🎶 111、1のゾロ目。何かいいことありそうな気がしましたので、早速1のゾロ目の数字の意味、調べてみました。色々出てきましたが、『変化に向けてポジティブに』という言葉が素敵だなと思いましたので、今日はその言葉を胸に、1日過ごそうと思います🎶
さて今日は6月27日月曜日。朝からとってもいいお天気です☀ 暑いですね〜。皆様、水分補給しっかりとなさってください。
さて今日は月曜日、皆様、どんな週末をお過ごしでしたでしょうか? 私はね、土曜日と日曜日仕事をしていたので、全然休んだ気がしないですし、それにすごく暑かったのでね、冷たい飲み物ばかり飲んでいたんですね。そしたらですね、今日、体がすごくむくんでいますし、なんとなくだるいですね。休んだ気もしないし、ダルいし、ちょっと凹んでいます。でも111、『変化に向けてポジティブに』とありましたので、明るく行こうかなと思います。それから先ほど YouTube を見ていたら、今週は金運アップの週とありましたので、そういえば金色のおみくじ、まだあったなぁ〜と思い出して、今日はその第三弾。招くという文字が型どられた陶器で出来た3cm ほどの金色のおみくじ、開けてみようと思いました♡ そこで、ジャカジャーン🎶

結果発表〜。運勢は『小吉』とありました。『願いが叶うでしょう。妨害があっても慌てず進むべきです。前途が明るいので努力をすれば成功するでしょう』とあって、その下に小さな象さんのイラストがついていて『願いが叶うゾウ』とありました。とっても可愛いのでシェアしようと思いました♡
皆さんの願いも叶うといいなと思います🍀
それから今週、皆様何かわくわく予定はありますか? 私はねもう今週末は、しっかりと休もうと思います。お友達と会う予定もありますので、とっても楽しみです♡ 

それでは皆様良い月曜日をお過ごし下さい👋 

ち〜さんでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




日常を楽しむ♡』
毎日わくわくする♡』
ズバリ  これが
人生を楽しむ秘訣 ☘

 ち~さんの No 御籤, No Life.の巻


    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師:書道アーティストをしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


現在、新しい目標向けて準備中です。

ワクワク♡


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡