ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☀ ち~さんです🎵 こえのブログ79回目。今日もよろしくお願いします🎵
今日は4月13日水曜日。今日も朝からとってもいいお天気です☀ 先日ね、庭にあるアリウムコワニーの花の芽が、ニョキニョキと出てきて、蕾をつけているというお話をしましたが、もうこのちょっとした時間で、花がパ〜ッと咲いてきています。一つ目の蕾は、花が咲き始めました。早いですね〜。なんかねあっという間に満開になっちゃいそうです。満開になったら写真撮ってアップしますね♡ とっても可愛いお花なので楽しみです♡ 
さて、今日は何の日で調べたら、『決闘の日』『水産デー』それから『喫茶店の日』とありました。

私は今日、仕事に行く前に、ちょっとね用事を済ませようと思っていますので、その用事を済ませた後、またね喫茶店巡りしてこようと思います🎵 私は喫茶店巡りが好きなのですが、今日はねどこに行こうかなと楽しみです🎵
さて今日は、ブログのお仲間さんから、お言葉のリクエスト『ありがとう』を頂きました。皆さん朝、感謝しましたか? 私は起きれたことにありがとう、それから黄色ちゃんが元気なことにありがとう、今日もコーヒーが美味しくてありがとう、と朝から感謝いたしております。それから『ありがとう』の言葉を頂けてありがとうございます。
この『ありがとう』っていう言葉、本当に不思議ですね〜🍀 たった5文字なのに、自分も気持ちよくなるし言った相手にも感謝される。『自利利他』という言葉がありますが、自分も幸せ、他人も幸せ、すごい素敵な言葉ですね♡ 何回言っても良いし何回言われても嬉しいですね♡ さて、皆さんはこの後、何回『ありがとう』と言うのでしょうか?

私もねたくさんの『ありがとう♡』を言える日になれるといいなと思っています🍀
それでは皆様良い一日をお過ごし下さい👋 ち~さんでした(。•̀ᴗ-)✧


日常を楽しむ♡』

毎日わくわくする♡』

ズバリ これが

人生を楽しむ秘訣 ☘



 ち~さんの No ありがとう , No Life.の巻

    

ち~さんの No♡♡, No Life


ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧


お好きな言葉、

お書きいたします♡(*˘︶˘*).。.:*♡