ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

おはようございます☁ ち~さんです🎵 こえのブログ73回目。今日もよろしくお願いします🎵
今日は3月31日木曜日。3月ラストの日ですね。お天気は曇り☁ 降りそうで降らない感じですね。
今、ブログやインスタみんなの話題は桜でいっぱいですね〜🌸 これほど日本中の人々を魅了する花はないですね🌸 私の家の一番近くにある中学校の桜も、もうすぐ満開といったところです🌸 そのすぐ南側にある公園の桜は満開なんですけどね🌸 不思議ですね、ちょっと場所が違うだけで花の咲き具合が違う🌸 それからさらにそこここから1 km ぐらい離れた南側の公園は、もっと満開でした🌸 写真を撮る人いっぱいいましたね〜📷。全然有名な公園じゃないですが、本当に立派に桜が咲いています🌸 桜の根元の雪柳も満開でしたね〜。春はみんな満開で忙しいですね😊

このこえのブログ、3月に入った時に、『1月いぬる2月逃げる3月去る』ということで、『あっという間に過ぎてしまうのかなあ〜』と話していましたが、本当にあっという間に最終日になってしまいましたね。明日から4月です。

【 3月やり残したことありますか?】

私は仕事面でもいっぱいいっぱい。次の年度に引き継ぐ仕事が山盛り。少しずつですがやっていきたいと思います。あと、プライベートでは『早起きする』という目標を立てましたが、この成功率がなかなか悪いので、4月も引き続きチャレンジしていこうと思います。

目標のある方、片付けなきゃいけない仕事のある方、焦ってしまいますが、一緒にコツコツとやっていきましょうね🎵

それでは皆様良い一日をお過ごし下さい👋 

ち~さんでした(。•̀ᴗ-)✧



    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧

INIC coffee