おはようございます☂ ち~さんです。こえのブログ71回目。今日もよろしくお願いします🎵
今日は3月26日土曜日。お天気は朝から雨。肌寒いですね。春のお天気は変わりやすいと言いますね。皆様体調管理お気をつけください。いつもはねこえのブログ自宅で撮っていますか、今日は外に出て取っています。傘をさしている雨の音がポツポツとこの声のブログにも入っていますが、ご了承ください。

私はいま、自分の自宅から恵方にある神社に来ています。ここの神社はねとってもお気に入りですが、中でも、今、私の目の前にある鐘楼がとてもお気に入りです。大きさは直径25cmほど、高さは40 cmくらい。私の身長より高い180cm位のところから吊り下げられていて、ちょうど目の前で鳴らすことができます。いつもね『健康で平和でいられますように』と願って鳴らしています。今日はね、朝からクラブハウスや YouTube それからアメブロやVoicyなので、『今年最強の開運日』という言葉を多く耳にしました。良いことがねあるといいなという願いも込めて、今から鐘楼を鳴らそうと思います。平和と健康を願って、それから世界平和、戦争が早く終わることを願って今から鐘楼を鳴らします。音量にお気を付けください。


それでは皆様良い週末をお過ごしください👋 

ち~さんでした(。•̀ᴗ-)✧




    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。ブログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧