おはようございます☀ ち~さんです🎵 こえのブログ60回目。今日もよろしくお願いします🎵 60回目めでとうございま〜す。パチパチパチパチ🎵 いつもね本当に感謝しています。ありがとうございます♡ 一人じゃね、続けられなかったかもですね。ブログのお仲間さん増えてとっても嬉しいです♡ ありがとうございます♡
さて、今日は3月7日月曜日。朝からとっても良いお天気だったので、ちょっと庭でごそごそしていたら、もうこんな時間になってしまいました💦
準備をして仕事に行かなくちゃっていう感じです。さて、皆さん週末いかがお過ごしでしたか?


私はねちょっとセンチメンタルに浸る事が多かったのですが、押入れのね、お掃除をしたので昔好きだった本や、アルバムいっぱい出てきて引っ張り出していたらお部屋がぐちゃぐちゃになりましたまた。断捨離できないですね、なかなかね💦
好きだった本とかも出てきて読み返したり、アルバムを見たり、好きなCDがいっぱい出てきて聴いたり、忙しかったです。
最近ね、本てなかなか読めていないですが、気になっていた『本の朗読のアプリ』先ほど、ポチリりとしてみました無料版でね体験ができるということで、聞いてみたら、これ面白くて、ハマりそうです。しばらくね、ワクワク出來そうです。

それでは皆様良い一日をお過ごし下さい👋 ち~でした(。•̀ᴗ-)✧