【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

サムネイル


🐰嬉しいぴょん💕

Thank you.



一日遅れの

Happy Valentine♡飛び出すハート

🐰



サプライズでもらいました♡

♡(*˘︶˘*)♡

🐸 感謝 🐸


黒猫しっぽ 色々ある中から 黒猫あたま

『これだッ♡』と選んでくれたそうです💞

まだ未開封〜🎵

   缶ケースの中に

ビートル並んでま〜す♡


画像∶モロゾフ 商品一覧




🐰

とっても嬉しかったのは

言うまでもありません ラブ キューン



しばらくは食べずに

ながめておこうかなぁ〜

(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ




ご褒美用に 自分でも チョコを
買いましたが、
こうして 私のことを思って
選んでくれたのって、
とても嬉しいです💕飛び出すハート

🐰

INIC coffee

 


彼女がなぜ これを
選んでくれたかと言うと………

🐸  🐸
音譜音譜ジャジャン音譜音譜

私の 愛車

Beetle type1



こーいうわけでした

♡(*˘︶˘*).。.:*♡




チョコレートもらった方、

もう食べちゃいましたか〜??



すぐ食べちゃうのか
ちょっとキープして置くのか

全部食べちゃうのか
少しずつ食べるのか

色んな性格出そうですね〜ニコニコ


チョコレート診断って
あるのかなぁ〜😁




ホワイトデーのお返しは

何にしようかなぁ〜♡♡




それではみなさま

良い1日をお過ごしください👋


愛車が大好きなち~さんでした♡

(。•̀ᴗ-)✧



Noワーゲン, No Life. の巻でした♡

    

ち~さんの No♡♡, No Life



ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。プログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧

RJ トライアルセット