いきなりですが、

ここで

クエスチョンです🎵

お社の上の 雲の形

一体、何に見えますか

 


それでは

もう少し アップにして

 見てみましょう!!



いかがですか?


お社の上の 雲の形

一体、何に見えますか?




これは先日、

恵方参りに行った時に

撮った写真です✨📸✨




私は思わず
『 わぁ~~龍だぁ〜 』って
なりました♡
🐲

龍の横顔
見えませんか??



🐰うん、見えるぴょん🎵

🐸🐸 イヤ、見えないぴょん🎵




では、もう一度

かなりのアップ🎵


横向きで、を開けて。

鼻の穴は2個。

1つは左側が大きくて、

1つは右側が小さめで。

右側の鼻からひげ

上に伸びてるように。

左目の目玉見える!

目の上には丸い眉毛



龍?!🐲



名古屋名物

✨金のシャチホコ✨

のようにも見えますが〜🎵




こんな感じで

龍🐲に見えました


鼻の穴の 矢印→ がずれていて、

ピンポイントに 当たっていないですが………💦

丸く2つ大小と見えるのが 鼻の穴です〜〜😁



龍と思えば 龍に見え、


シャチホコと思えば

シャチホコに見え、


獅子舞の顔と思えば、

獅子舞の顔に見え、


昔 飼っていたプードルの

ムックと思えば、

ムックにも見える♡

( ムックって、みんな 知らんがな〜〜😁💦 )


ネバーエンディング・ストーリーのファルコンと思えば、

ファルコンにも見える🎵

( ネバーエンディング・ストーリーの

ファルコンって、知ってますか? )



ファルコン の 写真、載せんのか〜〜い💦

🐰

ブログ初心者🔰だから、写真使ってい良いか、

わからないから、やめといた〜〜💦



にしても、

見え方の 目 違いって

面白いですね〜🎵



良いんです!!

龍に見えたのですから〜😁



可愛いと思えば 🐍 そう見えて、

怖いと思えば、そう見える🐍


アバタもエクボじゃないけどさッ🐰


幸せと思えば 💕 そうなるし、

不幸と思えば、そうなるし💔


思い込み、

考え方、

物事の捉え方、

目 見え方、

みんなそれぞれ………




龍が見えた♡目

それで 

オッケー💕



龍に見えた人〜〜??

手 あげて〜〜パー ニコニコ ☘笑




恵方参り拍手のひとコマでした🎵指差し



ゴジラにも見える〜〜🎵
もう、え〜〜わッ !!🐰



今日もここまで

読んでくださいまして

ありがとうございました♡


龍の如し


雪やんで

恵方参りに

出てみると

天にあらわる

白雲の龍



書&短歌 by 🐰ち~ぴょん

プロデュース by 🐸🐸けろぴょんズ

( けろぴょんズ、何もしてないし〜〜w )

良いんです!! 

そこに居てくれるだけで♡


龍にみえた方、見えなかった方、

すべての方に 幸せが訪れますように

心から祈っております🍀


右差し No わくわくイメージ, No, Life. の巻でした 🎵

🎵 チャンチャン 🎵爆笑


    

ち~さんの No♡♡, No Life

 

ち~さんです。仕事は書道講師をしております。心に思いついたことや、好きなことを、思いつくままに………✧*。プログの中の、どこかの部分に、ほんのちょっとでも共感して、ホッコリしてもらえたら嬉しいです♡(。•̀ᴗ-)✧



INIC coffee