おはようございます☀ ち~さんです。 こえのブログ31回目。今日もよろしくお願いします🎵
今日は1月21日金曜日。寒いけど、とっても良いお天気です☀ もう週末の金曜日、もう1月の第3週目過ぎますね〜。こうしてあっという間に、1月も終わってしまいそうです💦


皆様、今年の年始、『今年の目標』立てられましたでしょうか? 私はそのうちの一つに、『携帯とパソコンの苦手意識を克服する』というものがあります。


携帯は変えたばかりですが、少しずつ慣れてきました。 パソコンは、素敵なご縁があって、新しくすることができました!!


先日届いたんです🎵 『使いこなせるかなぁ〜』ッと、とても不安ですが、チャレンジしていきます😊 パソコンについては、記事にブログに載せようかなぁ〜と思っていますので、よかったら見ていただけたら嬉しいです🎵


年末には皆さんと、『お互いの目標が達成できたね〜♡ 良かったね〜♡』っと、報告し合えるといいなと思っています🎵


それでは皆様、良い一日をお過ごし下さい👋 ち~さんでした(。•̀ᴗ-)✧