おはようございます☀ ち~さんです。こえのブログ26回目。今日もよろしくお願いします。
今日は1月16日、日曜日。とってもいいお天気です☀ 日曜日はね、こえのブログちょっとお休みしようかなぁ〜って思っていたんですが、昨日の津波の情報でちょっとザワザワしています。今もね、情報チェックしています。皆さんの所はいかがですか? 被害が大きくならないことを願っています🍀 自然災害、コワイですよね。いろんなことを考えました。こうして無事に、こえのブログ、撮れていることに感謝しています。改めて1日1日を大切


にして行こうと思いました。
それでは皆様、良い日曜日をお過ごし下さい👋
ち~さんでした(。•̀ᴗ-)✧