宮きしめん


 ⛩ 熱田神宮 ⛩ 

参拝に行くと

いつも大〜〜〜〜〜〜〜〜行列

宮きしめんよだれ


すんごい

大〜〜〜〜〜〜〜行列なので

諦めますがが、今回

時間をずらして参拝に行ったので

大〜〜〜行列 

ぐらいだったので、

並びましたよ〜口笛ルンルン






並ぶこと約

40分指差し音譜


思ったより早くて良かった〜〜OKラブラブ



白えびかき揚げ

きしめん♡(*˘︶˘*).。.:*♡よだれグッ


やっぱり

美味しいねー♡

♡(*˘︶˘*).。.:*♡100点


毎回&毎回

参拝より、食べるほうが

メインじゃないんですか〜〜爆笑

 


良いんです!!

それで!!♡


宮きしめんの後は、

たこ焼きラブラブ

イカ焼きラブラブ

味噌串カツブルーハーツ

はずせないコース

押さえて帰ってきたのは 

例年通りです〜🎵


どんだけ食べるねんッて

ツッコまれそうですてへぺろ


もちろん参拝でしっかり

健康で無事に過ごせたことを

報告して感謝して

お礼をしてから

いただきました♡(*˘︶˘*).。.:*♡


うちはいつも屋台や出店に

吸い込まれてしまうけど、みなさんは

買われるのかなぁ〜?? ウインク




健康ですごせますように♡

For you & for me



熱田神宮

とても素敵なパワースポットです♡


樹齢1000年以上と

言われている大楠








熱田神宮の

パワーが

読んでくださっている方々に 

届きますように♡