シークァーサー、要らんかえ〜〜😁🎵



  先週たくさんの🍋レモン達を収穫したばかり

  ですが🍋、『次は私達の番よ〜〜♥』って、

 シークァーサーちゃんたちが鈴なりです🎵🎵


  小さな庭ですが、今年も豊作〜〜( ꈍᴗꈍ)

  ありがたや〜、ありがたや〜🎶 


 小指の太さ位の小さな苗木を買って来て、

『こんなん本当に実がなるのかなぁ〜〜』って、

 はや10年!! 今は私の背丈より高く160cmぐらい🎵


『育てやすし丈夫だし手入れも簡単よ〜❤』っと

お店の人に言われた通り、本当に素直にすくすくと

 大きくなってくれました〜(灬º‿º灬)♡

 パチパチ〜〜👏👏『よっ、お見事!!🎵』


 さぁ、収穫したら、今年もジャムやジュースに

 美味しくいただきま〜す💞って言っても、

 お魚に添えたり、そのまま食べたりする以外、

 ぢつは知らない………

 チーン(-_-;)・・・💦

  

 よし(๑•̀ㅂ•́)و✧、調理の仕方、検索だ〜〜🎵


 シークァーサーのおすすめの食べ方、

 募集しておりま〜す❤ (*˘︶˘*).。.:*♡

 チャンチャン💞