⬆格闘すること40分🎵 

ついに✨✨完成〜✨✨❤






手づくりお正月飾

見本作品🎵



手づくりお正月飾


お習字のお稽古に行く途中、『手づくりリース』の

ワークショップが開催されていました🎵

『わぁ〜』って感動するほど、壁一面、素敵な作品がたくさん並んでいて、

『そろそろお正月飾りを買わなきゃなぁ〜』っと思っていた私にとって、まさにグッドタイミング💕

リース以外もできるかなぁ〜っと、吸い込まれるようにふらふら〜会場に入っていきました🎵


『本日最終日』とお聞きし、これはやるしかない!! 

 予約無しでの飛込み申し込みをしたら、快くオッケーのお返事👌


さっそく製作開始〜🎵 


とっても素敵な先生から手ほどきを受けながら、

グルーガンや麻ひも、花材などと格闘すること40分🎵


ついに完成〜✨✨❤❤


ひゃ〜、🔰初心者ながら、素敵な先生のおかげで、

自分なりに✨✨大満足の出来ばえ✨✨(*˘︶˘*)


良いんです!!、自己満足で〜(笑)😁


さっそくお家に飾り付けました🎵


おかげで素敵な休日となりました♥


さぁて、これからの年末、少しずつお掃除に取り掛かりますよ〜。


よし、今日も頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


この記事でプログデビュー💕

タララ ラッタ ラ〜〜🎵(レベルアップ音)


よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡