昨日は子供の友達達が遊びにきたので、焼きそばパーティーをして鬼ごっこや代わり鬼、色鬼、だるまさんが転んだや、だるまさんの一日をやって遊びました^ ^鬼ごっこにもいろいろあるし、だるまさんが転んだにもいろいろあるんだね笑!!楽しく遊ぶ事ができてよかったね^ ^みんな楽しそうだと嬉しいです♡

私の乾癬の方はインフルエンザのワクチンを打って悪化するかなと思っていましたが、大丈夫そう!!やっぱり私は甘いものや油っこいものを食べた次の日が一番悪化する気がします、、。
ビタミンC剤というものも出してもらい出したので、もう少し背中や明日の乾癬がうすくなるといいな♡明日くらいにまた乾癬^ ^、のせたいとおもいます^ ^