まだまだ痒いですが段々収まってきました^ ^!!カサブタの痒みに似ている感じです。また明日紫外線治療の日なのでまた明日から痒くなると思うのですが、これを繰り返していけば良くなると思うので頑張っていきたいと思います!!

乾癬が酷い時も見た目が辛くて泣けて来ましたが、紫外線治療をしている今も全身カサブタでなかなか辛いものがあり泣けてきます( ; ; )私の乾癬は膿疱乾癬の仲間らしく、膿がたまるので尋常性乾癬みたいなカサカサがあまりなかったのですが、紫外線治療を始めてからは焼けるのでカサカサが服に大量についていたり、床にぽろぽろ落ちていたりするのが、また心が悲しくなります( ; ; )
乾癬は心も体もなかなか辛いですが、今の先生を信頼して任せてやっていってもらいます(;_;)
頑張ります^ ^!!