週2で紫外線治療をやる事になり、次男も小学校、娘も保育園なのでバタバタしていてなかなか更新できずにいました!!乾癬は紫外線治療をうけて、多分良くなってきているのですが、もう日焼け後みたいで泣くほど痒い!!!!もう本当に全身かさぶたみたいになっていて自分の体をみて毎日泣けてきます( ; ; )なんでこんな事になってしまったのか( ; ; )

でも大学教授が大丈夫だから!と言ってくれているので信じてこのまま紫外線治療を受けてみようと思います!!画像は紫外線治療したその日の背中です!これが本当に痒くて、、、心折れそうですが、今は子供達の手続きでやる事が多くてバタバタしているので逆に救われているかな^ ^
ちょっと落ち着いてきたのでまたぼちぼち更新していきたいと思います^ ^