今日は天気が良くて、暑かったのでみんなで歩いて海に行って遊びました^ ^気温はめちゃくちゃ暑いのに海の水は冷たくてみんな大興奮でした^ ^
足だけ入るつもりが、結構みんなビタビタに笑まぁでも歩いて行ったので車にも乗らないし、そのまま帰ってお風呂直行なので問題なく久しぶりに家族みんなでワイワイ楽しむ事が出来ました^ ^





乾癬は、、、痒くて痒くて、、なんか最近体全体に広がっている気がします、、早く大きい病院にいきたいのですが、とりあえずコロナワクチンが9日で病院が11日なのでそれまではどうする事も出来ないのですが、広がってくるスピードが早くて毎日怖くて怖くて( ; ; )
もうちょっとでも落ち着いてくれー( ; ; )助けてー怖いよー(´;ω;`)