今日は乾癬の痒みが強く市民病院に行ってきました、真ん中2人が今日から保育園なのでそろそろ大きい病院にいけるのでその相談もついでにしようかなと行きました。診察室に入って服を脱ぐと

医者「あーぁ、もううちで出来る治療はありませんね笑紹介状かきますわ笑」

私「え??は、、はぃ」

心の中(そんな言い方ないでしょーそれ        に今まで半年通って経過をみてたでしょ!!それに一番酷い時より今落ち着いてるし( ; ; ))


という事で、、今の治療ではもう間に合わないと、大きい病院に行く事になりました。それも......

医者「あ!!コロナワクチン打ってからいってねー!!」
心の中(えーまためちゃくちゃ悪化するのに??この人大丈夫??)

という感じで、、大きい病院に近々行く事になりました( ; ; )もうお医者さんもみんなみんな他人事だー( ; ; )心が破壊されそうです(;_;)もうどうすればいいんだよ、、注射って言ってたけど、、これ以上お金かかるなんて、、死ねって言ってるみたいなもんじゃん。終わってるよ終わったよ私の人生。