私達の住んでいる所でもコロナが流行りはじめて、今日近くの学童でコロナが3人でたと聞きました、、どこにも行けないし、本当にストレスたまります、、せっかくの夏休みなのに、、2回目の夏休みまでこんなだなんて思ってもいなかったですよね、お盆明けまた増えそうだし早く収まってくれるといいけど、、

ちょっとでも子供達が楽しんでくれたらいいなと今日はお祭りごっこをやりました^ ^食べ物の屋台や、お菓子釣り、水風船などいつもより楽しんでくれたかな^ ^もっといろいろやってみんなを楽しませたいなー♡期待しとけよ♡

乾癬はどんどんひどくなってきてます😭なんでかな、、でも全力で子供が楽しむ準備をしていると乾癬の事考えなくていいし、一石二鳥かな😁