今までのブログはケータイを修理に出していた最中に夏休みに入ってしまったので少しまとめて書いていました!もう少しあるのでその日記もまた書いていきます^ ^

そしてそして本題、今日はパパがお休みだったので朝からプールしてお昼は外で流しそうめんやろう♪と言っていたのですが、、、私が八つ当たってしまったのをきっかけに夫婦喧嘩に、、我が家の夫婦喧嘩のパターンはパパがゲーム部屋に籠るというパターンが多いのですが、、、
プールの途中から喧嘩になり家の中にパパは入って行きました。またゲーム部屋か、、と思って呼びに行きました。今年初の流しそうめんの用意もばっちりしてありましたし、、。

すると、、、、、、玄関を開けるとなんと、、、カレーの匂いがぷーん。。。
まさか、、、ね、、、はい。カレー食べてました。はいちーん。
我が家のパパ機嫌を損ねたらもうおしまい。今日は夜までダメな日か、、まぁいいや気分を切り替えて流しそうめんやろー♪と流しそうめんをしました^ ^まぁ普段からパパは忙しいので子供達と私だけのご飯はいつもの事、いつも通りちょっぴり寂しくたべました。

といつもならパパの機嫌が治るのをまつのですが、、今日は私のイライラが大爆破、、やってしまいました😭

つづく