いやー、

私結構ここのパン屋ツボかもです😆
美味しい!!!!!


桜山にある、プレヴァンさん!




駅からも徒歩2分くらいで劇近!



クリームパンが有名ということで、買ってみました!


実はわたしあんまりクリームパン好きじゃないのですが、、、
めちゃんこ美味しかったラブラブラブラブラブ


甘さも割と控えめで、
なんたって、上の皮の部分がカステラの茶色の部分みたいにあんな感じの風味と味があって、生地は柔らかくて、、、
美味しすぎたラブ




めちゃ薄いパン!

ベッカライというお名前ニヤリ


スライスチーズを電子レンジで焼いて、おせんべいとかいうレシピあるけど、あんな感じのザクッザクな食感!チーズの塩気もいい感じ〜照れ

ツボです!




って感じで、まずは2つだけアップしまーすウインク

まだまだ美味しいパンがあるのです、、、
ふふふ、、、

近所に欲しい〜ちゅー